忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-8-14-1

ぶひぶひっ


 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


Lv35キューブ拡張クエ

これはやらねばっ(o`・ω・)o

ウイキみたらとってもあちこち行くので

フレ誘ってみましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


PTメンバーは

レオンと麺とエルザちゃん


誘ったはいいけどうちの所持金が3万しかないのできれたらおわりww

(羽貯金は全部スキル本に・・・




さてスタートo(`・д・´)ノ


まずは
『キューブ職人の痕跡ポポロン』

インタルディカの結界塔から暗闇の湿地に。

結界塔ついたらおもいっ!

狩場に出たら魔に即効やられますた

てか瞬殺っての(;;゚Д゚;;)ガクブル

2回ころされた
 


ポポロンと話して
『ガオルンの日記帳』


タルタロン農場に行くまでに

また殺される




09-8-14-2

インタルディカおそろしいとこじゃ・・・








09-8-14-3

ガルトンジャックからジャオルンの日記(1匹からPTメンバー分げっとー♪)




ポポリンに報告してエリュのイエモンに日記渡しに会いにいく


「ビンダートはどこに」

ベルテロンに行って作業監督ヌモンに会う→


テオボモスに行ってヤーラモンに会う→


ビンダートどこー(ノ゚ο゚)ノ



そしてあびすー


MAPには載ってない場所で
暗雲島ってとこにいるらしい

ういきではインタルディカ要塞の上空にあるアビス関門からって
載ってるけど、そこから飛んだら
いつもどおりエルテから下におりて
アビスに到着する場所の隣に(なんてとこか忘れたけどw←出陣の広場だったかな?

とにかくテミノン拠点についた(ノ∀`*)

上層にいって
ういきどおりに

だいたい5時と6時の間くらいの場所に島!



09-8-14-4




高さわかんないから心配だよねー

だけど案外その島はわかりやすく
うちのノーマル羽でも飛行薬使わずにたどり着けました(*´∀`)b





09-8-14-5

ガークビンはここに!(*´ェ`*)

ここの中のSSはない・・
撮ったはずだったんだけどなー

ここからエルテに移動なんだけど
移動がちょっと遅かったのかエルザちゃんころされた(;;゚Д゚;;)

他に人がいる気配なかったんだけどねー(;;゚Д゚;;)

魔8人きたらしい(;;゚Д゚;;)


いっぱいSS撮りたくなるような場所だったけど
クエうけたらすぐ移動がよいかもですっ





『ビンダートにあげるプレゼント』

エルテのエラクス砂漠(キオラ神殿に向かう橋の手前あたり)

アイアンアーマークセリードからヒゲ3つ

これもSSナイー疲れてきたかも(;´Д`)



ヒゲがプレゼントとは・・・



うちもヒゲ好きだけど
プレゼントはちょっと・・(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)




ヒゲもってビンダートに会いに
レッツラ━━━o(*・∀・*)○━━━ゴ-ゥ♪




09-8-14-6

麺とエルザちゃんが古代ルーで魔にころされてる間

うちは魔ログにおびえてました

あびすおそろしいとこじゃ・・・


結局ころされたけど・・・



ビンダートが現れる場所は3ヶ所。時間によってランダムで出現する


ヾノ(´д・ll))㍉㍉...


とりあえずこの日はここまでー


次は簡単にビンダートに会えるといいなー(*゚ρ゚)


ビンダートに会ったあとのクエは・・・

ビンダートの要求

(エルテ→アゲイロン村でグリフォンのたまご4個)



(インタルディカ→鎮魂歌の森でクリトンの唾液腺2個)



ビンダートの巻物

またビンダートに会う((;゚;⊥;゚;))


エリュのイエモンに巻物を届けたらクエ完了

キューブ拡張っとなるわけです



クエ ながーーーーっヾ(o`ω´o)ノ゛


あとすこしがんばるどー!

もう精霊の川はいかんww

ルーでの出現時間にいくようにしよーっと(ノ∀`*)ヤレヤレ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]