忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-8-15-1



べつにうらやましくなんて・・・

2倍?!って思うくらい出たー



前半はタバコさんからのお誘いで

キュアはうちがエルザちゃんさそって
盾はエルザちゃんがレドリックさん誘って

レドさん初ほのおだったようで
緊張してたようです(*´ェ`*)

エルザちゃん
シプ盾(*´・ノ∀・)< オメットォ♪



+:-:+:-:+:-:+休憩:-:+:-:+:-:+:-:+


後半は


募集チャットした


ちょっとー!フレ登録だけでも><!!

ってくらい盾さんからササきた。

普段は募集チャット2~3回くらいしないと
誰からもこないこと多いのに。。

土曜の夜スゴイネーヽ(o゚⊥゚o) ノ


3周しました




結果


クロメデスタッフ(ワンド)



クロメデシルバーナイフ(ダガー)



すごい・・・


o(゚Д゚;)o三o(;゚Д゚)o



09-8-15-2


クティからイヤリングも出たし

アイテム結構でた~




09-8-15-3


麺(´⊥`*)o<【☆*ネ兄*☆】

@1本(o`・ω・)o尸″ガンバ



さて・・・・次こそスペル武器・・・・屮゚□゚)屮 カモーン



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


お世話になってるレギ『AQUA』の
レギマス ジェイスがお仕事で忙しくなったため
イタチがレギマスになりますた


いたっちがんばー・`ェ・o)ノ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


さてと

来月には新しいPCに買い替えようと
思うんだけど・・・


他ブログですごく画質がいいのに
移動落ちしてる様子を見ると

ちょっと考えてしまう・・・


使ってるPCはもう5年になるんだけど

いい画質もサクサク動くのもうらやましいけど

落ちるのはいや(´・ω・`)


ゲームとの相性とかもあるんだろなぁ



うちのPC全然調子いいよ!とかあれば
参考に教えてくださいー(o´д人)


かぎコメでもゲーム内でも


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]