忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れなかった日①

たしか・・・

 






私は・・・レギメンのカゼさんとイタッチと・・・



アビスクエをしてたはず・・・




ライン戦(*゚д゚)o彡アツイネー




キュアさんも他クラスなのに復活石使ってくれた方も

ありがとうございました。



もうねー燃える!燃えちゃう!!燃えちっちゃう!!!





やばいよ2時すぎてるっ!!


ってうちもやばいけどへっぽこPCもやばいwww


がんばってくれてたほうだけど

人がまっしろに・・・(つω・。)うぅぅ…


名前載せたままでもいいだろうけど
なんとなく縮小してみえないようにしてみた(ノ∀`*)気まぐれ



寝れなかった日②


いつのまにかカゼさんいなくて

イタッチと2人でがんばったw


スペルといえば足止め!


人の動きのリズムみて足止めして
こっち側の盾さんにひっぱってもらうのがベスト


一緒にPTしてるわけじゃないから
見ててもらってるのかわからんけどもw

うまくいったり

調子にのって即効ころされたり(´・ω・`;)




もっともっとうまくなりますように(o´д人))゚+.



んで


朝6時頃まで続きました・・・





うん・・・寝てない



地震めためたこわかったー


そんなこんなで


その勢いでブヒ更新


寝てませn




寝れなかった日③







やばいスキルがあった


数秒毎にHPへるん

ディストラクションボイスってのかなぁ?




あれはもうやめてほしい・・・



うちの装備

前は魔法増幅だけだったけど

いまはHPもいれてるのね


んで、やっぱ火力がいいなーと

次は増幅にしよーって思ってたんだけど

このスキルやられたら

これは耐えれるくらいなHPほしいなと思ったのです。


せめてポットクール分耐えたいです・・・



おつかれさまでした(*_ _)

バフ&リザありがとうございました(*_ _)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


リンクに紅雪ちゃん追加

うちのリンクは左上のメニューから

リンクひらいて「リンクブヒ」にあるですよー


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
レOン

2009-08-11(Tue)
18:07:06

EDIT
HP石入れるのいいよ!
そして火力で勝つ!
ちびえり

2009-08-12(Wed)
08:26:57

EDIT
無題
れ・・・も・・ん?
れ・・・い・・・ん?
れ・・・-・・・ん?!


(*゚Д゚*)!

ようこそ。

そして火力は・・・

弓にどうやったら勝てるんだーーーっヾ(o`ω´o)ノ゛
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]