忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-8-19

その鉄仮面似合うねー!


・ ・ ・ なんて言われませんが

知らない人から

その衣装着てる人はじめてみたーとか
似合ってますよー
って声かけられたりしますが

「でも・・その仮面は・・w」

と言われることもあります

まねしていいのにっ!!

今日から鉄仮面の人見かけたら
SSとってこかな!( ̄ー ̄)フフ


レギメンもフレにも
まねしていいんだよ?wってゆうけど

しないね。てれやさんなんだから。まったく。


ポストにレオンから新作といってサングラスおくられてきた

鉄仮面はずせってことですか(*゚Д゚*)?


そのうちハートのサングラスが届くことを楽しみにしてます^-^*


検索してもなんて名前なのかわかんないんだよねー(;´Д`)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


夜ほのおDいきました

募集したチャントさんが
ワンドなのにシプ盾でダイスふっちゃって
あばばばばば


募集主として

武器がだぶらないように

ドロップアイテムはダイスふるまえに持ってるか確認すること

持ってなかったら使える人に使ってほしいし
持ってるならおこづかいになるからみんなでダイスだし

多少気をつかって狩り前に確認します


どんな人がくるかわからないので
もっと気をつけないといけないことだと思いました。


2周目はそのチャントさんなしの5人でまわったけど
1周目でシプ盾もってった時点でPTからはずすべきだったのかな

PTメンバももう組みたくないってゆってたし・・・

ビシっと言えずにすいません><;



いまLv37だけど

まだまだほのおDがんばろうとおもいますー


1回くらい鉄仮面PTでもいいんじゃない?o(*>ω<*)o

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
あしす

2009-08-20(Thu)
09:44:15

EDIT
無題
鉄仮面は加工してサングラスになってまうす。
カナひめ

2009-08-20(Thu)
11:39:44

EDIT
ョェˇ≖。)ジィーッ
な・・・なんか・・・
いいと思うよ( *´艸`)クスクス
韓服の可愛さに・・・
その組み合わせはカナリ斬新(*´д`*)

炎D、ちゃんとまだ行ったコトないんだよね(´・ω・`)
クエもあるし、このままだと・・・
行くコトなくLv上がりそうな予感(●´∀⊂)ペチッ
ちびえり

2009-08-20(Thu)
18:22:03

EDIT
o□(・ω・`)ゴクゴク
>あしす
ケルビムどした?w
1回見てから気になってた(ノ∀`*)

>かなひめたん
まねしていいよ?w

ほのおD行かないとーw
いろんな人とPTできて楽しいよo(*>ω<*)o
おこじょ

2009-08-20(Thu)
20:59:04

EDIT
無題
な、なんかエタカチックな臭いのする衣装で。。。w
ちびえり

2009-08-22(Sat)
17:30:51

EDIT
∑(*゚ェ゚*)ハッ!!!
じつはそうなんだよねー(ノ∀`*)
鉄仮面とかモヒとか違和感ないww
韓服は色一緒だし(*´艸`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]