忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-12-5

vsコックさん

12日のこと載せ忘れてたぽい


きっちゃん、まるるん、ナッシュさんの4人でいってきましたー


ここ入る前があぶない・・・・(((ΘДΘ)))


人いればいいんだけどねー




09-9-12-6



新しい場所で新鮮


09-9-12-7


変身させられたw

ギュルッってきもっ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




09-9-12-8


狂ったクラル


ここも初めての場所

きっちゃん、まるるん、あげはたんの4人で(=゚ω゚=)ゴー!

ハイドMOBうざいけど・・・


まぁ、この3人と一緒なので心配なす(A`*)b



だけど・・・


山登りが・・・

本当苦手(つω・。)


完美のときも特訓したなぁ・・・

すぐできるようになったけども・・・

AIONの場合はできなさそー


すぐ飛べるような移動装置あればいいのになぁ


こんな場所ばっかりだったら


友達いなくなっちゃうよーーぅ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


15日・16日は

クエ消化がんばった・・・


30/30だったけど

消化してもクエでて

結局今28/30かなー(´・ω・`)


なんだか、製作達人クエとかしてる人多いけどもー

こんなにクエあったら製作する時間はどこにあるの(oдolll)


うちよりIN時間短い人にも抜かされてるんだけど・・・


とりま詠唱時間短くなるスティグマ買った


「これはすごい!!」ってゆう場面にはまだであってない


ポットが減ってきたので

採集がんばりまーす

今288くらい(*´∇`;A 

Lvあがらないものホリホリしてるから遅いのです



ヽ(・、 .)ノ))コケッ

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
カナひめ

2009-09-19(Sat)
01:59:32

EDIT
ユス鯖に・・・(≖‿≖。)_ニマァ♥
鯖:ユスティエル
名前:果菜

お暇な時にでも
変更オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!
ちびえり

2009-09-21(Mon)
08:55:18

EDIT
無題
キュアでよかった?

って勝手にもうキュアにしてるけど、あとで確認しにいくです('ω')
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]