忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-21-1



あわわわわっ

落ちるときは安全な場所で(;゚д゚;)






チャイナ飽きたから染めてみた


赤多いしなー


かわった色ないかなーと


どうせ毒花だしかわいくない色でいっかとw



明るい色がよかったけど


この色のチャイナは見たことないので


これでd(ŐдŐ๑)イイ!



ちなみに黄色から茶色に




落ち着いた毒花になってよろしいかと(^ω^)


09-9-22-1




22日はずーーっと製作所にこもってたのだ


なんと21日に250くらいって書いたでしょ

それがなんと340!!!


がんばったーヽ(☺´∀`☺)ノ



製作クエがんばってもなんだかロクなレシピくれない


っと思ってたら植木鉢でたー(*゚ェ゚*)!!


まろんちゃんはうちより製作上なんだけど

出なかったんだって(oゝ艸・)ぷっぷー


はっぱレシピこーーい(*゚Д))艸


んま。やっとLvにあったポットつくれるってわけです


23日はホリホリがんばる!


大量に作りたいと思うのです(o・v・o)




09-9-22-2




製作やってたら

魔族きましたの「位置」が


エリュ倉庫?!


冗談でいってるのかなにかわからんけど

気になるっ!

移動しましたとかゆってるし・・・


ササしたら闘技場にいきましたって。


むw


公式イベかな・・・・




いってみたー






MOBわいたり

ちっこい宝箱わいたり


変身させられたり


まぁ・・・



落ちまくりヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




09-9-22-3


ボロPCだとまわりの人白くなるくらいで

落ちなかった・・・


むー

イベントたのしーけど


落ちまくるのはやだなー(# ゚Д゚)


どんなイベだったっけと公式みたけど

右側に龍族の侵入と団体写真コンテストしか載ってない

お知らせ→イベントみても載ってない


探すの面倒だから、まっいっか



あっそうそう

公式のレギオンのとこ


見にくいなーーーって思ってたのね

選択ワールドの   ってマーク押したらひらくやんかっw

しらんかったーーー(;;;ェ) ゚ ゚


レギ募集のとこも鯖えらんで天族・魔族えらべるし!

もっと見やすく作ってくれーって思ってたなんて・・・(;゚д゚;)失礼



ちなみに募集のときに「まったり」ってつける人おおいけどどうなの

いや、いいんだけど・・・

多すぎて他のアピールのがいい気するんだけどって

前ゲのときから思ってたです


って、AQUAの募集もそうだったりして・・・ぷw




さて・・・


クエストは30台前半のクエもあったりします・・・


やるか消すかわからんけど


ほりほりがんばるです(`‐ェ‐´)




っともう1つ書き忘れ


魔族で海賊帽があるんだよ!

なんて名前でどこで出るのー(ノД`)

最近メロトモになってもらったみゆ鬼さんのブログ

千の偽り 万の嘘で見たです

気になるひとは検索とかして見てみて



ほしーほしー(人゚д゚*)









おしまい(o゚ェ゚o)

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]