忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶひのぶんた2号6月12日写

どーーん(*゜ヮ゜*)

もう1つのブログに設置してあるメロパの画像がかわいかったのでペタリ


あっぷっぷ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


さて、気づいたことを書きますー(*´∀`)ゞ




まず私の行動?から説明


使ってないブログのメロパも再開して現在4メロ育ててます。

でこぼことりんぐちゃんはぶんたとディルの挨拶用にしようと

再開したんだけど、人と交流すると本格的になっちゃいますね(*´∇`;A 



それはおいといて(`・ω・)っ”




夜は重くて動かないので
午前中にでこぼこ→りんぐちゃん→ぶんた2号→ディルマーの
順番でログインしてます(*´ェ`*)


INしたらやること
以前にも書いたけど←復習w

着替え&ごはん
(今まで1ヶ月で皆勤賞もらえるのが14日から1週間になりますた)

ビンゴ
(これも皆勤賞あり)

温泉くじ
(キラリンがたまる!)


ここからが細かいことww

おこづかい表をみる
メロシー表とくらべるw


なんてゆうのかこうゆのは律儀にしたいとこww

へんなとこに細かいO型です( ^ω^)


20パールくれた人には多くあげたいから

でもうちの場合
でこぼこだとぶんたとディルが優先なので
20パールあげれないなーってときは他メロも訪問するようにしてます。


なのでメロシーノートに書いたから優先とかはないです





ここからが問題

でこぼこやりんぐちゃんはメロダチも少ないし
調整用に使ったりなのでメロシー表とこづかい帳は
とても見やすいのね。



最近ディルマとぶんた2号が
悩ませてたのですお・・

メロシーしてくれる人数とこづかい帳のお返事の人数がちがう!!



そう。。。おへんじではいってくるパールは上限きまってるのでした



100パールまで。


リセット時間は0時なのかな

0時からお返事計100パール以上ははいってこないwww

たとえば誰かが私に最初に挨拶しにきてくれた人が5人いたとしたら
それ以上は・・・


逆に「この人りんぐちゃんに20パールくれた~」つって
お礼に4メロ10パール分(計40パール)挨拶しても
相手は受け取ってないかもだし
ぜんぜんわからないことwww

だからといって
この人訪問客おおいしもう100パール分返事してるんだろうなー
なんてわかんないことなのでs


ただこづかい帳にも記入されないので
本当にわからないw


メロシーノート書かないひとが20パールくれてたり
書いてても1パールだったりします。



パールはキモチで届けるのが1番ですね
 
 
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]