忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリ~6月21日@キャラコン・・
 
エリ~lv98 / 48%

6月21日猫たんの結婚式ヽ(o´・∀・)ノ ダー!!
ってなことで、INしました

INしてすぐにおもったことは、
フレ登録消してもらったほうがいいのかな・・・

って。


別にかまってちゃんになる気にはないので
「飽きた~」とか「「やめようかなー」とか
言ってないような。。


まぁ、くじ運ないのでドン引きしてINしなくなったわけですが

結局「フレ登録消しちゃって」とか言えず・・・((;゚;⊥;゚;))






ササくれた方ありがとう。ほんとありがとうね







ついでにキャラコンやってたから
応募したぜっ!




うん。。。。



ビットマップ画像→jpg変換が



や た ら き た な い !!!!



 


な、なんで?

だいーぶ前はそんなことなかったとおもうんだけどもー

ちょこっと調べたら圧縮?!

わかんねーよw

エリ~で応募したけどそれは練習で
ディルマーで優勝狙うなんておもってたなんて






い え な い






ま( ^ω^)






記念。記念。




つーわけで
ディルマー応募せずに締切日に




改めて思うけど

完美は本当にいいゲーム


どんな遊び方でも楽しめる


またINしたらよろしくおねがいしまう(切実










 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
ユマメル

2009-07-02(Thu)
17:53:33

EDIT
それはもう
ぜひとも!!! 私もインまちまちですが、のんびり続けてこうと思ってますし、またディルさんと遊びたい!!とても!(>_<)インしていたら声かけてください♪最近寝落ちが多いのですが(悪)、インスピレーション?で起きます!!ヾ(*´ー`*)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]