忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

するっ


しますします( ^ω^)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

よくブログでメロパの画像をはってるのを
みかけるけどぶっちゃけどうやってるのか
わからない(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)



ネトゲみたいに保存してかないのかな。。。


ぷりんとすくり~んボタンおしてそのあと
どのファイルにしまわれてるのか見つけれず・・・
保存されてないのかな・・っとね。


なのでプリンントスクリーンキーおしたあと
ペイント起動で貼り付けでサイズ編集など


で、で、で、


じぇ~ぺぐで保存したいとこなんだけど・・・←jpg


なんかキレイじゃないんだよね・・・・


つかえなす(゚ω゚;A)



GIFにしたところ

なんかあれだけどjpgにかえるより見れる





するっ・・・(GIF 






PNGだと


キレイですな


でも・・・容量的にどうなんかなぁ





 するっ・・・(PNG


ネトゲみたいにパシャパシャ撮って時間あるときに編集がいいんだけど

やり方あったらおしえてくだしあー(*_ _

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
エイプリル

2009-06-11(Thu)
13:42:25

EDIT
そうそう!
私も方法知らないんです
プリントスクリーン 画像悪いですよね・・・
エリ~

2009-06-11(Thu)
18:40:18

EDIT
無題
エイプリルさん
ようこそーヾ(≧▽≦)ノ

画像は他のブログみたら
(ミギクリ→プロパティ)
PNG保存が多かったんですよ~
容量大きいから考えちゃう(;´Д`)
ちょっと荒いけどGIFでいいのかなー(画像サイズちっちゃくしたらw)
悩むよねーε-(´≡д≡`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]