忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めろぱばな

ろぐいんしたらなにする?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

SSの撮り方がわからないまま
説明をしちゃうお( ^ω^)

とりあえずGIF画像が一番軽かったのでそれでいきまっせ!


そうそう、更新はちょこっとづつって前回書いたけど
酔っていい気分なので勢いでやっちゃうおー

ついてこーい屮゚□゚)屮

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

さて、メロ登録したらやることは
パール集め!

パール集めてマイメロをかわいくするのだ(=゚Д゚=)ノ

ちなみに課金しない人向けな内容でごじゃりまする。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



パール集めはまずログインしたら50パールゲッツ

そしてきせかえしたら10パールゲッツ

ごはんはいそいで世代替えしたい人は
メロ度を高いメロン(200パール)と元気マメ
あわててないひとは
えだまめ(50パール)か元気マメ

どっちか一回あげたらメロンマークつくよ

1ヶ月食べ物あげたら

な、なんと500パール!!

1ヶ月着せ替えしたら200パール!!

総合皆勤賞だと宝石もらえるのだ←メロの頭に宝石ww


INしたらやること 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




つぎは挨拶の仕組みについて説明するお( ^ω^)


挨拶「めろしー♪」 

↑みると訪問する相手にもパール入るから
順番?考えちゃうよね
うん、ちゃんと考えたほうがいいと思うんだw

だってさ、自分のとこよく来てくれる人に1パールしかいかないより
多くプレゼントしたいじゃん?w

こまかく調べたい場合は
自分の部屋のパール→おこづかい帳みたら
誰が何パールくれたとかわかるかもね!


ちなみに私の場合は
でこぼこ→りんぐちゃん→ぶんた2号→ディルムンの順番にログインしてる
3キャラはディルムンに最初に挨拶(お互い20パールげっつ)

以前はそのこと知らずにメロダチ&メロシーノートみて
適当に挨拶メロシーいってたけど・・・

今はメロシーノート優先にしてます。

逆を考えていっぱいパールくれた人に1パール挨拶とかしたくないしねw

キモチ的に復帰してほしい人とか温泉で見かけた子とか
他で見かけた書き込みでからみたい子wとかww

まぁ、考えつつ適当に訪問するようになりますた(*´∀`)ゞ


ま!初心者はそこまで考えなくてよろし

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ログインしたらやること

温泉くじとビンゴーーーーー!

温泉くじは課金で手に入るキラリンがもらえたりするんだぜ!


いつか200キラリンためて
かなづち君の店で
部屋に飾れる数を【5個】増やす
 

まだ10キラリンもないけどねwwww
ξ゚⊿゚)ξ あきらめないお


ビンゴの方はハズレても
ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚⊥゚)oドォンマィ
これも皆勤賞があって1週間やったら100パールげーーちゅ

温泉とビンゴ


なんかよっぱらいの戯言みたいになった?w
うまく説明できてたらいいけどもー

まぁ、訪問面倒な人でもパールためれるよってこったw

ちなみにディルムン成長しました


成長の種類とかどんなのがあるの?って方は
裏メロのメロ図鑑みるといいお

ここ私がメロパはじめた頃見つけたけど
最近みたらもう閉鎖してた(ノ_・。)
でもーサイトそのまま残ってるので(`・д『☆』


伝えたいことが見た人に伝わったかわからんけども
とにかくメロパは簡単に気ままに楽しめると思うのです


今日はここまで
長文おつきあいありがとでした(・ε・。)

でゎメロシー(つд`o)ノ
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
COCO♪

2009-06-09(Tue)
18:25:57

EDIT
無題
なんだか・・・ムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!
とりあえず温泉とビンゴするぉ (((´・ω・`)
エイプリル

2009-06-10(Wed)
16:49:28

EDIT
ありがとう!
メロメロから来ました♪
なるほど~
知らなかったことばっかりです
勉強になりましたw
エリ~

2009-06-11(Thu)
18:46:26

EDIT
(*´ェ`*)
>ここちゃ
ここちゃは来月から皆勤賞目指せばいいとおもうんだw
だけどービンゴは昼12~リセットでやれるから(*´∀`)b
皆勤賞ねらってちょw

あとブログ更新してもパールもらえるおw
温泉くじは無料でもらえるもんはやっとこ的な(*゚艸゚*)-3

>エイプリルさん
ようこそー(*´∀`)
気まぐれ更新なので返事も遅いときあります(*´∇`;A 
カキコミありがとヽ(*゚⊥゚*)ノ
うちも最近気づいたんですよw

ぶんた2号に挨拶いってログアウトしてぶんた2号INしたら
同じ分のパールはいってたので~w
な る ほ ど !!っとw
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]