忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-3-14-8


悪徳商法の会長かっΣ(o゚д゚oノ)ノ



あやしいよね・・・w



でも前のかわいーキャラよりぴったりだとおもう!



(o゚3゚o)プップクプ-




10-3-14-9




ヒゲすきだけど・・・それゎ・・・www



見かけたら「チョビヒゲー!」と言ってあげたら喜ぶかも?!w





要塞戦のあとで設定低くしてあるからただでさえ暗い委託前がさらに・・


今度明るいとこで撮らせてね~d(゚∀゚)b





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





13日





10-3-13-1




かよちゃんとたさこちゃんと@1募集の4人で行ってきた!


レシピさえでないケチハゲめっ(# ゚Д゚) 、



ハゲからでるわけじゃないけどもw


NM&MOBはケチだった(・ε・。)






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+






14日






10-3-14-2






要塞IDAF破壊で通ってます(´∀`*)


46になってスピはますます楽しくなったですよー


MOBの下につくバフアイコンにカーソルあてて

なにか読みたいのに

ピコピコと動くの早いんだよっ


だいたいデバフでも同じ内容なら同じアイコンでいいと思いませんかー


バリアはがすのもいいねー(人´ェ`*)

募集で時間かかるときあるから


ある程度固定で行けたらいいなー(*´ェ`*)



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+






初のドレドギうひゃー



いってみるかー!とノリでw






10-3-14-3



そして最初の部屋でひかれるwwww



てかMOBもかたいかたいww






記念に



あんまりこうゆう表は載せないんだけど


対戦相手は察してくだされ・・・(*´゚艸゚)





10-3-14-4




でも最初の部屋でやられたあと


50↓ってわかったのか襲われることはなかった!や、やさしい?!


スルカナは2つやれたし(・∀・)

そんな間に魔はあっさりと艦長・・w


いやはやMOB1匹狩るのも時間かかって新鮮でした(*゚艸゚*)-3





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+






要塞戦の途中にイベのアナウンスがっ


そのときのFのままインタルにw



だっしゅだっしゅ!


どんなのか見たいー!





10-3-14-6






∑(☉д☉;)






10-3-14-7


(人はけしてありますおもいおもい)


クマーちっこかったんかね?


ペットで隠れてなにもみれんかた(ノ∀`*)


みんなで倒したとおもったら消えてエルテに移動したそうな・・・



これまたなかなかケチくさいなぁw



クマソードとかかわいい武器落としたらいいのにネ(*ノノ)

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]