忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-3-16-1



うひゃっ
 





前回の記事で モヒにした

フレのサブっ子


なんとメインキャラもそたそうで(o゚3゚o)




とても似合ってます(*´ェ`*)





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




ルー防衛あったのでいってきた



10-3-16-2



ほえええハイドになるんだ!


これスピがこのまま飛行したら


ペットだけが空とんでるSS撮れるんだろうかw


大人数でやったら楽しそうー(*´Д`*)






重いから人は消してるんだけど



Fチャットで変身飴で変身して遊んでたり

衣装の話をしててキニナルw


人表示にしてみよかなと





10-3-16-3



(`・д『☆』 パチリ




そしてこの後おちた(´・ω・`)



やっぱ人多いとこはダメダッタ




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





しろくまちゃんいたよー




10-3-16-4





黄金さんがしろくまちゃんになってたので

SS撮らせてもらいますた(´∀`*)


うへへーかわいいなぁー



しかも





10-3-16-5




腕くんだりしぐさもかわい~のw





このクマちゃんの変身飴




あとで公式みたらスチールクマー号に乗るために必要なんだとか



かわいいだろうけど・・・


ただでさえ重い船(oдolll)ドウナルンダー





 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
COCO♪

2010-03-17(Wed)
08:17:00

EDIT
無題
クマー飴かわいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー欲しくて買おうと思ったら・・トレ不可だった…
くじに手を出しそうなわたしがいますぉ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ちびえり

2010-03-19(Fri)
06:06:04

EDIT
無題
くじやっちゃえー!
クマいっぱいほしいよぅー

他の変身飴はいらん・・・(´・д・`)ポイ
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]