忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-3-20-1



赤っ鼻ヤロウ



MOBをアップで見たりするの好き





クエ消化してみた


結界塔周辺のクエ・・・たくさんある




赤っ鼻ヤロウを倒すクエしてたら

 
なにやら航海士アマタスってのがいたので


近くで見かけた人に即効ササ!←ソロでは挑まない(ノ∀`*)


PTくんでサモンでよんで倒したですよー




10-3-20-2




あまたすよええ・・・ってゆうかこのチャントさんが強いのか・・w





10-3-20-3



うちは倒せたらよかったので
ローブが出てもお礼にあげようと思ってたけど
チェーンだったーwありがとでした(o´∀`o)♪


セットOPっていろいろあるけど

物理防御っていいなー(*´Д`*)




前に魔法命中もっとあげるには

なにがいいのかなーっていろいろみたら


そんなにないんだよねー

敵対値-とか・・・


船のレアセットおpが魔法命中だったっけな

レジェのだったかな



あいまいなこと書くなって話ですなw




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



普段はすぐ飽きるのに

がんばった・・・こうゆう時になんで・・・
 

経験あpの使えばよかった><




10-3-20-4






Lv47





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+






要塞戦





10-3-20-5




キラキラキレイだったから撮ってみた

おちりのでかいクマちゃんがいた(*´゚艸゚)



最近はにゃんちーたんのFにいれてもらってますv




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




要塞戦Fぬけてレギで深層参加




10-3-20-6





範囲ハンパない`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙


40mはさがらないとしんどい


スペルは後ろにぴょーんっとさがるスキルあるから
まだマシだけどね><


通路にいたせいか魔も・・・






10-3-20-7




おかげでAPが2000ちょい減ったし

 

おわってからよく死んでたねーwってササ数件


くーww


おもしろかったらおっけ!



しかしこれ魔族と協力でもしないと倒せれないんじゃ(:.;゜;Д;゜;.:)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NoName

2010-03-23(Tue)
01:22:36

EDIT
無題
AION 軍団長ヴォカルマ撃破
http://www.uproda.net/down/uproda011186.zip
ななしたん( ^ω^)

2010-03-24(Wed)
03:49:55

EDIT
無題
【AION】40ソードサルファツリーNPC狩り【ソード】
http://www.uproda.net/down/uproda011471.zip
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]