忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-3-8-1



タカイタカーイ(乂∀・)ダメッ

 




しばらく雨が続きます。


要塞IDもポエタもスペルがつけれるユニは見ない


けど


ど~せ出ないし・・・とあきらめないで


適度に行きたいと思うです。



行かなきゃでんし(´・ω・`)





悩ますのは錬金クエだけ!


今まで失敗したのあわせたら


アルチザンシャイニング強化トゥルーマジックブック


委託に出てるの3冊は買えるような・・・



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





船3NM募集にいってきた




10-3-8-2





ゆに石が2回でて、これはいいんじゃないかとコンカッタケド



盾さんが靴出たら持ってるからダイスで~って

言ってたんだけど・・・



ぷぷきん


ほんとに出した




10-3-8-3



癖なのかダイスキャンセルしてしまった(ノ∀`*)


でも!


この日の船でスルカナ集めおしまい!


あんまりすちぐまスキルのこと考えてなかったけど(゚ω゚;A)


委託とすちぐま表みながら決めました


なにを入れてるか公式みながら書こうと思ったら


公式もメンテだった(*゚θ゚)クッ


沈黙・封鎖→そっち系です(


やっぱりネタでハイドになるのも迷ったけど・・・w


封鎖50の人にも効くんかな・・・(・~・)




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



1.9でにぎわってますが


ちっこい文字がいっぱいなのと


武器合成とか強化とかまだまだ遠い話ぽいから


じっくりみてない!



4亀さんとこが自分的に見やすかった(今ちょっとみた 遅




・すべてのキャラクターは自分が登録したキベリスクに帰還される。


これはNM沸き場にサブキャラ置いてる人の対策なんかな


・スペルのスキル
タイムスペース ジャンプ 30M前方へテレポートする。

これは何を思ってこれが追加されるんだろ

チルをがんがん使えってことかな・・・








あとはオードがLvによって採集できんくなるとか

パーティ服がかわいいとか


スキルのクイックバーが増えるとか


新規能力値とか・・・スキル追加とか・・・



いっぱいあるんだけど


いつなの?!今日なの?そこがまったくわかってないw





隠居してるひとがもどってくるといいなーo(*>ω<*)o


 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
果菜

2010-03-09(Tue)
11:37:03

EDIT
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
アップデート楽しみダヨネー!!
ヒール量が増加…してくれるだけで…
ワタシは満足デス!!
武器合成、メイスは意味がナイ…
二夜

2010-03-09(Tue)
20:07:15

EDIT
無題
ディバクエ3段階目終了おめでと~
私は、煮え血シャイニングしなかったので、今はせっせとID回ってAP集めて40EL防具狙ってます!
そういえばこの前フレのクエの手伝いで行った船でローブのユニ靴出ましたよ~!
どこでも通ってればそのうち何か出るはず!
ちびえり

2010-03-12(Fri)
06:31:55

EDIT
無題
>果菜ちゃ
武器ね~

クセノみたいに武器もらえるクエまたでないかな・・・

合成なんて遠い話じゃよ(´・ω・`)

>二夜ちゃ
ユニ靴おめっとー(∩´∀`)∩
ローブの船靴かわいいよね~♪

40EL防具かー

ぽろっとどっかでなにか出るかも!って思って目標にしてなかったww
コインより優しいクエで性能いい防具もらえるクエ出ないかなーw
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]