忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-9-30-2


探検(^~^)

採集もやっとこフェリア(310p)!
 

最上級HPポット作れるようになったー


グリフォニア(365p)までまだまだだけど(;゚д゚;)


早くMPポット作れるようにしないと

ポット代高いよーぅ(ノД`)


で、ウロウロしてたら亀裂あったので入ってみた


一人で入るのははじめて!


とゆうかPTでも2回くらいしかないw


なんか待ち構えられて移動した瞬間殺されるイメージしかないだもww




雪だーーーヽ(☺´∀`☺)ノ



即効恐竜の骨ぽいとこにはさまって


あたふた。あせるわぼけがっ!!




さてなにしようー(*´p`*)




09-9-30-1


なぜかホリホリ


あぁぁっぁ染色できる草調べてこりゃよかったっ!!


そのまえにきゅぶの空きがなーーいっ




✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿




なんだこいつ・・・


めためたかわいい・・・・

ケルビムデーモン?(*゚ェ゚*)



09-9-30-3


そうだ。


NM探してみるか・・・


ういき見たら「伝説のマスト」ってのが近いけど


画像みたかんじベヒぽい・・・?

4人くらいでサクっとやれるのおらんのかいな


っと、まぁ魔界でゆっくり公式ういき見てる場合じゃないしw





そして・・・


な、な、なんで?


09-9-30-4


まだ帰りたくないよーー(ノД`)



09-9-30-5 


こうして魔界探検はおわったのであった・・・





次にマムトくるときはベローネフラワーとろーっと
(ういきみたらメローネとベローネと・・どっちなの?w)

緑色だけど・・・


オレンジはプレサフラワー
モルヘイムのシルバーメーン族の村

どうせならこっちのがいいかな(ノ∀`*)



うむぅ


3回分更新したけどおいつかないw



 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]