忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-3-5


ぶんちゃんです

Lv.25になったので記念に名前を載せます(✿╹◡╹)


まだアビスクエしてないのでこれからが楽しみ


Lv28までに潜入クエもしたいしねd(゚∀゚)b





SSに写ってるMOBなに


2匹くらい沸いていっきにペットしんだし痛いんだけど・・・



っとまぁ、


見かけたらよろしくおねがいします

とくにバフおねがいします・・w


同じLvの人いたら一緒にがんばろーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿ฺ:・・:;;;:・・:ฺ✿




ちびえりのほうは・・・


日曜日に麺・メイさん・花ちゃん・イソさん・フェイたん

の時間が合う人でユニクエ行く予定だったんだけど


麺は仕事、花ちゃんは41まであとすこしってかんじ

フェイたんはIN時間ちがうのか約束できてないし


日曜は∑(*゚ェ乂)ムリッってな流れに。



ってことは平日・・・だと花ちゃんとメイさんの時間帯ちがうし


来週!?



(o゚~゚o)


別にまだ待てれるけど

製作や採集でもちょこっとづつ経験ふえてしまう・・・

できればLv42のうちにユニクエおわらせたい(ノ∀`*)


どうしたらいいのかなーっと


委託見ながら考えてたら・・・



なぜか勢いでミゼリージェムのレシピを買ってしまった



ユニクエでジェムにする予定なのに(+ДO+)


しかも材料なにも持ってないのにっ!!



なんとゆう計画性のなさw



ほとんどの材料を委託で買う

レギメンのあーるちゃんに精霊石すこしもらた←(人◕‿◕)ありがと♪


大量売りしかないんだも(ノД`)





錬金製作Lvあげてるけど

実は武器作るのは2度目だったりします

1回目は10台のワンドだったかな

こう本格的?なのは初めてで

ちょっと緊張した(๑→ܫ←)





09-10-3-1




ミゼリージェム(Lv.42)


09-10-3-2




えええぇっぇぇぇええ!!



09-10-3-3




ど、どうしよおおお!!!!


うれしーけどwww


どうしたらいい?w


09-10-3-4



AION人生の運を使いきったような・・・


それくらい普段から運がないw


いやー。まじどうしよう(*゚ェ゚*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
レOン

2009-10-04(Sun)
09:29:17

EDIT
無題
おおおw見に来たぞいw
ジェムおめでとーーーーー
COCO♪

2009-10-04(Sun)
20:16:46

EDIT
無題
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私は・・・生産レベあげ進んでないやぁ・・・〓■● バタッ
カナひめ

2009-10-06(Tue)
14:45:52

EDIT
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ヒソヒソ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)スゴィヮネ,,,
適当に作ってみた物に限って・・・
成功しちゃったりするよね(´・ω・`)
ちびえり

2009-10-07(Wed)
04:27:53

EDIT
あわわっ
(人◕‿◕)ありがと♪

もう・・・売るか迷ってたけど
どんな形か気になるし
つけてしまったε-(´≡д≡`)

しかし強化まったく成功しないまま所持金5000とかになってしまったじぇ・・・(*ノωノ)
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]