忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-4-1

10月4日20時~AQUAイベ






ちょっと更新おくれちゃったけど・・・(ノ∀`*)


レギイベの模様を(=゚ω゚=)


INしてるメンバみんなフォース組んで

今回のイベントはマラソン・・・




だけじゃつまらないのでしえらちゃんから飴いただいて

変身マラソンーヾ(≧▽≦)ノ


↓のSSは背の順で並んでます(*´Д`)私は2番目かな?




09-10-4-2


今日こそ優勝ねらううううヽ(→㉨ˇ←๑)ノ






これはちょっとこわいwww


ゆっくりSS撮りたいんですけどー


滑空と露店のクリックの速さが勝負!!!




09-10-4-3 





優勝ならず



ティッシュもって泣く姿もかわいくない(*´゚ω゚):;*.':;




09-10-4-4
 






みんなで羽自慢のポーズ

40の羽とか50の羽とかキレイでしたー




でも・・・・


一番気になる格好はフェイたんw


そのマスクに短パン?!


マスクとったらかっこいいのに!!モッタイナイw


09-10-4-5




集合SS



09-10-4-6








イベ中にAQUAに仲間入りしたリードたん


よろしくねーヾ(≧▽≦)ノ


09-10-4-7









そして2回戦アグリント杯




☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


エリュにちいさな森



09-10-4-8


つぎこそーーー勝つ!!

って思ってるんだけどねー・・・



滑空はできまてんヽ(・、 .)ノ))



これたのしー(∩´∀`)∩

他レギと合同イベでリレーとかいいかも!


09-10-4-9



イタッチが急遽折り返し地点の場所を
変更して一時図書館周辺木たちの迷子ヾ(o`ω´o)ノ




3番くらいで走ってたのに


ドベになっちゃいました(´・ω・`)



09-10-4-10




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



エルテにて



クエNPCがどれかわからーんww



ちなみにイタッチは緑のとんでるやつ(*゚艸゚*)-3



09-10-4-11



アグリントはまつげがかわいいのだよ|艸`*)


おつかれちゃん

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]