忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっかくうぅ

2-2フレキ(SSは3月10日)

霜降りアミー


霜降Dも通いました(SSは3月10日)

封神モードは豪遊のみんなとかいふぁくんに手伝ってもらったり


 

屮゚□゚)屮 カモーン


触覚だしにお友達といったり
妖精だけでいったり
主にペアで激しく通ってみました。

ケチなんだよ(,,・з・,,)プゥ






材料集まって

生産者は



・・・




(;´Д`)・・・・o






隠居中ダヨ



蒼天の弓
恒久の炎×3
虹の触覚×3
命・道の勾玉×10
神の工具×20


雲霧材料


突然INするのを待っててもこないし・・
生産してほしいと伝えないと><;

迷う><;



やっぱり・・・

とってーも持ちたかった武器だから頼むことに




3月14日
「えっと、生産を頼みたいものがあるので
完美にINよろしくお願いします┏○" 」

ちびえりより




材料持ったまま数日たち・・・



やっぱり他ゲやってるし無理かな・・・


はぅ・・














3月23日


INしてくれました(∩´∀`)∩ワチョーイ♪



名前が流れてびっくりされるのもあれなので
先に伝えたんですが
そのとき意味分かってなかったようで
なんでササがきてるんだろ
「???」状態だったようです(ノ∀`*)

ほんとすいません
ありがとうございました


出来た武器見て
やっぱりお願いしてよかったーーっ

隠居しててわざわざINしてもらって本当に申し訳ない><

別に気にしなくていいんじゃないでしょうかと気遣ってもらったり><


もう感謝感謝です(*_ _)



 

雲霧の弓



 
+:-:+:-:+:-:雲霧の弓+:-:+:-:+:-:


にゅー武器で


キャッ━゜.*☆ヾ(≧▽≦)ノ゙☆*. ゜━ホゥ!!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]