忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巫霊のお知らせ


巫霊が導入される前の準備

巫霊を成長させるには
自分の経験値かSPを使う



あとは元石

(巫霊がスキルを発動する際に消費するVP→元石でのみ回復)




完美石  


完美石をいっぱい作ろうーo(`・д・´)ノ




手ごろで簡単なのはブレスレ


分解用生産 

そして分解


完美石×70  

法腕は詠唱ー6以上のできたらどしよ~(*゚ρ゚)

っとひそかに思ってたけどなにもできず(*´∇`;A 

軽腕は攻撃スピードいっぱいついたのできたらry


まぁ、かわってるものといえば
軽腕なのに詠唱OPがついたものができた(∩∀`*)
5行ないし、、分解しかないんだろうけどもなんかもったいないww




どうでもいいですね ε-(´≡д≡`)




とりあえず1万8千個ほど作っておしまい←飽きた


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



あとやることは、巫霊のレベルあげるSP確認とかw



Lv85の弓が70%こえてて
でも白金神守つけてるから死んで削れなかったけど←カミナシ用
巫霊導入されたらもう死んで削らなくてすむわけです



さ~て何色の巫霊にしよっかな*.+゚(゚∀゚,,人)

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]