忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-4-2-14


続き



4月2日



3人でテオID行った日の続きなんだけど・・・



もっと早く更新したかったけど




2日酔いで遅くなってしまった(;゚д゚;)
 



最後のNM・・・てか主役を残しておわるのはもったいないから




来れそうなフレがINするまでIDの中で放置




そして来てくれた濃い人たち






10-4-2-9






サディスティック登場



まぁ、なにかあるとここのレギにお願いしてる気しますが(ノ∀`*)



ぶんちゃんのフレで50になったばっかの人多いから



きたいだろうなーと思ったけども・・



夜勤な人やら、要塞Fにはいっちゃった人やらで残念~



サディメンバは種ほしい人多いからちょうどよかったみたい



喜んでもらえたんだけど・・・






10-4-2-10






もうちょっと優しくしてくれよーヽ(`Д´)ノ



サディの中で誰か一人でも優しい人がいてもいいとおもうんだ(・ε・。)



マフユちゃんまで・・・すっかり染まりすぎヾ(o`ω´o)ノ゛









10-4-2-12




どろっぷは異常なしでした(ノェ`*)






マフユちゃんのブログひつまぶしじゃなくてひまつぶし






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




その後




ハイド見破り装備から脱出しました・・・



たしかに目はイヤだった・・・w





10-4-5-1 




コイン装備は形状できるからいいね(*´ェ`*)♪

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
ヒソカ

2010-04-08(Thu)
13:18:25

EDIT
無題
目・・・似合ってたのに・・・プププwww
ドナドナ

2010-04-09(Fri)
00:44:27

EDIT
無題
モヒにはハードな服が似合うね^^やっぱり目!がい~んじゃ!?www
マフユ

2010-04-09(Fri)
20:49:15

EDIT
キャー!
さりげなくひまつぶしが載ってる!プルプル…
目はずしちゃったので…!
もう見破り出来ないなんて残念だpq
ちびえり

2010-04-13(Tue)
09:25:56

EDIT
濃い人たち・・・
サディの中でも私に優しい人いるハズ・・・・


きぃぃぃーo(`ω´*)o
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]