忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/

10-4-25-4


いめちぇん



暖かくなってきたので日サロに・・ってか



声1・2・3・4・・・って聞いてたら



元は何番の声だか忘れちゃって



1にしたら



なんかたくましい声に・・・



声だけかえるために課金するか悩む・・・(´・ω・`)



髪の色もかえました





見えないけど(ノ∀`*)





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+





かわいい!って思って撮らせてもらったSSがたまってたので



まとめて更新



勝手にかわいい特集







10-4-20-1



船反復PTで一緒になった子


これは・・・なかなかやりよる!!ww


かわいいチューリップちゃんと毒花帽子を組み合わせるなんてステキ(´・∀・`)b



うしろの子もちっちゃくてかわいい(つω`*)










10-4-16-2





にゃあこちゃん


アップで見たらあどけないお顔(*´Д`*)


かわいいーってゆうかかわゆいにゃーんっとゴロゴロしたくなるねw












10-4-24-1




みずっ(*゚д゚)o彡みずっ(*゚д゚)o彡




わざわざ明るいとこで撮らせてもらったんだけど


もっとキレイに撮りたかったなー


SS撮る前は設定確認しなくちゃね。反省


横からも撮ったんだけど


一番いいのは走ってる姿



ついでにスピの相談もちゃっかりのってもらいました







10-4-24-2





屍こえちゃった人


(人´ェ`*)アリガトゥ





次は・・・




わんこっ(*゚д゚)o彡わんこっ(*゚д゚)o彡






10-4-24-5




わんこに合わせてお洋服も着替えてるそうで


なにもかも手が届きません・・・www



かわいすぎるけど


ぶんちゃんかぶりものしたらモヒ見えなくなっちゃう(・ε・。)





ひよこちゃん(人´ェ`*)アリガトゥ






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




さて・・・実は私はっきりとした目標もなく


APためるのがんばってたのです



ドロップ運もダイス運もないから


ID通うしか・・・PTたのしーしw



ためてるだけで交換してないから


装備はへぼへぼのまま(oдolll)



アクセも服も武器も。゚(゚ `Д)ノ。ホシイ゚ヽ(  )ノ゚。ホシイヽ(Д´ ゚)ノ゚。



で、ためてるときにポエタでもIDででも、なにか出たら


目標になるものがはっきりするかなーと


思ってるです・・・。




そんなときに




いろんなのを試着してたら



・ ・ ・






10-4-18-1




きになるwwwwwwwwwww



これつけてる人いるんだろうか・・・



だいぶ前試着したときはなんとも思わなかったのに


なんかやたら気になるんだーーどしようww



酔っぱらってるときにポチっと押さないことを願う・・・



衝動買いたのしいよね・・・(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)



自分が心配だーー



とりあえず!!




武器交換できるまで要塞ID1日2~3かしょ



がんばるですっ!!!



もし・・・上の帽子かぶってたら


メインはスピにかえたんだなって思って石でも投げてください・・・(艸゚Д゚);∵:


 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
COCO♪

2010-05-06(Thu)
19:33:04

EDIT
無題
それって確かアビスチェーンの帽子だおね・・・
性能はいいかもなんだろうけど・・・
見た目が・・・・それだけは・ないわぁあああ・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ちびえり

2010-05-10(Mon)
05:56:11

EDIT
無題
自分のブログ見る暇なかったw


帽子・・・見た目がいいんじゃないかーwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]