忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10-3-27-1



AP3000(*゚ェ゚*)!




いやはや4月です。桜満開



地面にはどんぐりが落ちてますがね・・・(o゚з゚)σ)´ェ゚o)










ちょっとクマー号に引き続き更新しちゃわないと


書きたいことがいっぱいなのです∩・ェ・∩





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+






最近ハッケンしたこと



いやまさか・・・こんなこと知らなかったの?

 

みたいなことあるじゃん?w






ペット



カーソルあてるとHPでるですよ


それでも他のステは・・・どうなの・・と


公式ういき見たりしたんだけどなー





10-3-27-2




今頃気づいたΣ(´△`*)







(*゚θ゚)なんと!






10-3-27-3




この星のとこ見たら出るじゃん



しらんかったー(つω`*)テヘ



それでも他のペットの比べるのには出し入れしないとわかんないし



なのでスキル表のとこで見れると便利だとおもうんだ~




スピの先生がほしい今日このごろ(´・ω・`)





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+







3月28日





ぶんちゃんの靴





私の場合



龍素材は煮え血&血痕以外は


生産お願いしてる人に渡してるんだけど



お金を貯めるとゆうことが苦手?!なので・・



アイテムそのままww




とうとう靴のレシピをチェキラッチョ島でげっとしたらしく



作ってもらいますたヾ(。・∀・)ノ



ちょうど暴走意志も安くなってたしね



1mくらいしてたのが440kまで下がってたときあったのっ!


委託チェックは大事です!!








シャイニングホワイトドラゴンキングシューズ



移動速度22%

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆




10-3-28-2

 




むむー?






・ ・ ・









10-3-28-3





まさかの靴下!!!



(๑◞ε◟๑)ブゥー




せめて染色したい・・・





とりまカイダン靴から卒業できますた(*´Д`*)♪
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]