忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-8-4-1



そこは大きな町だった



Lv30~クエのあるインタルディカ

エルテのクエがやっと減ったから
いってみましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


はじめての場所いいね!!





インタルディカ結界塔周辺でクエを



まったり




・ ・ ・



できねええー(メ`゚Д゚)o_プンスコ




赤ネの悪軍団がきたり・・・





くやしいのが ガ○ル!!!!


ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ


何回も現れるっ!!


くやしいのが3人でいてうち以外ころして
去っていこうとしたとこが

「起こすならどうぞ」って言われたみたいでムカツイタwww



あほなことに○ゼルに足止めスキルをしてしまって

即効うちも南無りましたが・・・・



いつか・・・ヤッタルー(*゚Д゚*)!!


っていってもこっちがLvあがれば

向こうももっとあがってるわけで・・あうあうあう



そんなこんなで

まったりだかゆったりだか

クエ消化





09-8-4-2

レオンお手伝いтндйкs(*´ェ`*)♪


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




はじめて行った村で

AQUAメンバと会った

レギマスと紀疾たんとらびたん

強い人はここらへんで狩りしてるのねー


レギ狩りしない限り
会えないのでちと嬉しかったり(*μ_μ)






SSはらびたんと


09-8-4-3



インタルディカは

恐竜もいるし楽しそうだね♪




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
にな

2009-08-07(Fri)
19:56:11

EDIT
無題
エリ~さんのblogでなんとなくaionやった気分になってますww

さて、こちらでは日時はまだ決定していませんが
狐イベを計画中です。
BBSに概要載せてるので
もし時間に都合ついたら遊びにきてね。
ちびえり

2009-08-08(Sat)
10:42:45

EDIT
やぽーいw
じつは8月4日に59Dって書いてあったから行こうと思ったんだけど・・・

バァージョンあっぷって出てさ・・・時間かかりそうでやめちゃった・・・
ごめんねー(o´д人))゚+.


かぶとむしと遠足かーw

楽しそう!!

行けるかな・・・どうだろ><
BBSはチェックしますー(*´∀`)ゞ
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]