忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-12-12-13-28

きつねのてぶくろの・・・

ギルドマスターにっ!


(;゚Д゚)マジ(;;Д゚)゚ デス ヽ(;;;;Д) ゚ ゚ ヵッ

11日になりました





11日は両親と食事会でして21時頃帰宅して

強襲だったので
弓でいつものメンバーと狩りしてたんです

ちょい死にまくりそだったので
エリ~にccしたところ

「よし!いまだ!」みたいなノリ?で
リーダーから参謀に
参謀からサブマスに・・・

こっちは強襲PTにすぐ戻ってあたふたしてて
正直ギルチャしてたら危ないってときに

なんでどーしてギルマス?!

「え?」「え??」しか喋ってないような・・・

多少会話したような・・すいません
お酒はいってたのでちょっと・・

とりあえず強襲PTおちつきそうで
ギルチャ見れるようになったのに
らじさんが落ちるしwww

ちゃんと喋ってないし
状況が・・・

まぁ、きつねのてぶくろは
期間限定のイベントGだったわけで
イベおわったら抜けたい人は自由にぬけて
らじさんも抜けて今他ゲしてるんかな・・

ちゃんと喋ってないからわからんけどもーw

らじさんが作ったから居残りしてるって人もいるような気するんだけどなぁ
そうゆうとこ細かく考えてしまう(*´∇`;A 


とりあえず倉庫キャラ石クエのみINしない人とか
多いけど、活動してる人もいるので
たまには遊びたいなと思うです


「代理だよね?」って聞いたとき「いやww」って返事があったような・・・

だけど代理マスターとゆうことで
よろしくおねがいします。




ギルメンは祖龍ではキツネ型でいること
挨拶は「コンコン」ってゆうこと



冗談です。



最初ギルドにはいったときそんな感じで盛り上がってた(ノ∀`*)


 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]