忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巫霊導入


樹下。





巫霊・・巫霊・・・



万獣。


巫霊作ってばかりで他のことできません
 
 
 
100個は作ったかな・・

ちびえりの方はあと少しで101だったのに
石クリやっては0にするとゆう
巫霊にはまりすぎです(ノ∀`*)

4月30日

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

導入されてから黄金巫霊作るのがんばって
スキルいれて、ステふりなおしたり


自分が物理ダメうけつけないと勘違いしてとったスキル

Lv10にしてから試し狩りするのはやめましょう

ポイしました。これは痛い・・・


いらないスキルとか  


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



そして5月7日

メンテでだいぶ修正はいるようで・・・

完璧だーーとおもってた巫霊も
また作り直しかなぁ(ノ_・。)


プロテクトツリーとか全回復しないならいらないしな~あうあう


もう経験もSPもないよーヾ(o`ω´o)ノ゛

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
メタボぱんだ

2009-05-07(Thu)
23:58:20

EDIT
無題
100個って・・・(・ω・;
自分50匹ほどで黄金巫霊できたけど、それでも凹んだのに・・・
上には上がいたのね・・・
エリ~

2009-05-08(Fri)
00:39:34

EDIT
無題
すぐに1つのことにはまっちゃうようで(゚ω゚;A)
黄金1つできてもまた作りたくなるかんじwww
スキルいっぱいあるからたくさん持ちたくなるのかもー(∩∀`*)
修正は今日のメンテできませんでしたね
ぺんぺんとこは見逃せない(*´∀`)b

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]