忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日おでん


仁菜ちゃんがぽてちのしっぽふりふりを発見しました

ペットってさ、それぞれの動きが
めちゃかわゆすなのです

ぽてちのおちりもかわゆかった:*(〃∇〃人)*:


でも、S級魔道士の動きが1番だけどねっ!←親'`゙-ヵ


おでんしたときの分配もSSにはっつけたけど
まじで3-2スカ続きだと少しでもすごく嬉しい・・

だってさテレポ代がもうやばいんです(´っェ・。`)





それでも3-2は通ってみる・・

行かないと出ないしね!

2月24日王



行っても出ないけどね!


弓2妖精2精霊2とか
楽しかったヽ(☻´∀`☻)ノ



野良募集は妖精と弓からのササばかり多いです



最近は弓さんにも盾できますか?と聞いてます
驚かれた方もいるようで、すいません(p´Ⅰ`;)




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



この前弓キャラで3-2連れてってもらって
火力なさすぎて悲しくなりました


85武器の材料はあるから
そのまま85までは風雲の弾弓でやってこーと
思ってたんですけどね・・

80の弓作る!!と
ウイキみると大弓ばっかなのよね
85までだしなんでもいいやと

(Lv70)独色の大弓→(Lv80黄金)独眼の大弓

これ目指して材料集め




独色できたとき・・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ...

弓!!!

名前は大弓って書いてるのに~~~弓!!!


(´;ω;`)ブワッ


弓じゃだめ・・・85武器が弓なんだもんヾ(o`ω´o)ノ゛


ってことで作りなおし!!



(Lv.60)ウインドボウガン→(Lv.70)ゲイルボウガン→(Lv.80黄金)烈風・瞬


材料集め



2月24日ソロ2-2






ちょーど1.5倍もあって材料はすぐ集まりましたー


ヮァーィヽ(☺´∀`☺)ノヤッタァ♪



生産は普段お世話になってる
14さんにお願いしました(*´ェ`*)

弓生産者 



人´ェ`*)тндйκ чoμ


2月24日弓☆分解用

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]