忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-3-19-4




木のまつげがかわいかったり





短パン娘








10-3-19-1



この衣装すごくかわい~と思うんだけどw


他のに形状しようかとかゆってたけどダメ(乂∀・)!
形状反対!このまま短パンでいてほしーなw










消したいエールⅡ


 

10-3-19-2



50スピさんに聞く機会があったので

聞いたら消せれないんだって・・・くっ

ラフラフの時もそうだけど

消せないと役立ってない気してちょっと悔しかったり(´・ω・`)










10-3-19-3



このときのIDでは神石(出血)とかアタックアイとかでた





まぁ・・・なにもこねーw



(´・д・`)





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




夜、要塞戦あるかなーと思ってINしたら


「おわったよーw」って。


22時ないんかいΣ(´△`*)




野良募集でどきどきドキサスがあったので

モヒつぶちゃんと参加



ソード2・スピ・スペル・よっぱキュア・チャントの構成ですた




数回大量にきたですよ



ドキサスおそるべし




10-3-19-5



すぐにprint screenおしちゃう・・・(ノ∀`*)


楽しいPTだったーヽ(☺´∀`☺)ノ
 


下級の1つしかこんかったけどwww


かたよりすぎだってーの(・ε・。)






そいえばアンケートきてたねー



今ならプレゼントはクマ飴っしょ!なんでPOT!w



それにしてもタイトル考えるのが・・・

テキトーなのも思い浮かばないっ(oдolll)

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
果菜

2010-03-20(Sat)
12:03:17

EDIT
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
上層要塞IDはカオスが起きてこそ!!!ダヨネ(。◝‿◜。)ニヒヒ
生き残れた時、やりきったーっ!!!って
そこでカナリ満足してしまうwww
その数分後に神長が暴れて、
慌てないといけないということも忘れて(・ω・;A)アセアセ…
ちびえり

2010-03-22(Mon)
06:15:03

EDIT
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
やりきったーwって思うのはいいよね!
ただ大量にくるとキュアさんに行っちゃうのがあたふたするww
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]