忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10-2-10-1


まだこれやってんのかよーってなわけで。

2月10日



ひさしぶりに錬金・・・


今回こそ!!!



まず10冊作る


2冊シャイニング強化トゥルーマジックブック



2冊で挑戦jは今までと同じ・・・失敗したら赤字すぎる



ってなわけで8冊追加製作


3冊シャイニング


計5冊でアルチザンシャイニング強化トゥルーマジックブックに


挑戦するのでありますっ(`‐ェ‐´)!!



途中要塞戦の時以外ずっと製作所・・・脱出したい・・・




匠特級石30000以下の全部買ったけど・・・


足りないのでここまで。



委託みてさーて寝るかーと思ったとき



(。◔‸◔。)?




なにこれ・・・



すけてる・・・?!




10-2-10-2



ちがう角度から



ちょっと見すぎだけどwww


うしろにいたどんぐり頭の盾さんも気になったけど・・w



がん見(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)



10-2-10-3




はじめてみたー




あやしげでなんかステキだよねー。


倉庫前ちょっと暗くて

もっとキレイに撮りたかったけどもー><;









10-2-10-4




透明マスクをつけてたLucyさんでしたv



SS撮らせてくれてd(ŐдŐ๑)さんきゅ♪

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
COCO♪

2010-02-12(Fri)
01:38:15

EDIT
無題
(o゚ω゚o)ぉ♪いよいよ錬金達人にチャレンジね!
5冊あれば2冊は光るよ!!!
1冊売って(゚Д゚ )ウモォーするのだ!
マスクきれいだよね!ドラコニック装備らしいけど性能は微妙で私のフレは形状のためだけにそれを作ってた!!
費用はかなりかかったらしいよ( -ノェ-)コッソリ
ちびえり

2010-02-13(Sat)
13:10:43

EDIT
無題
そうだといいんだけどねー。
なんせ運が・・ww

しかもこれを書いた次の日匠特級武器石150000くらいに値上がりになってたし・・・
今は70000くらいになったけど~しばらくはまた製作中止かなぁw

ドラコ装備は高くてうちには縁ないものだー
(ノll゚Д゚llヽ)

ポエイベで素材全般安くなるかと多少期待してたんだけどさっぱりだったねっ!w

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]