忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レギオン入団

マントついたー

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ゲームしてて自分の居場所探しって迷うよねー

AIONではギルドのことをレギオンってゆ~のね


自分でまたいままでどおり「酔狂の獅子」つくって
やってこーとも思ったんだけど
新しい世界でまったりもしたいので
どこかにお世話になろうかと(ノ∀`*)





自分とちかいLvのひとが何人いるか

INする時間帯のIN率

こーゆうのは大事だよね


いろんなゲームしてた人が仲間内で移動してきた
ってパターンが多いと思う

その中にはいるのはちょっと大変なことだと思う


たとえばうちが完美でギルド作ったときに
やっと形になったーって頃に
中にはいりにくいといわれたけど
そのコの立場になるわけでw

ひとりひとりをすごく大事に思ってたうちとしては
言われたときめちゃショックだったけど(;´Д`)


っとまぁ、あんまりレギオンをころころかえるのは
すきじゃないので慎重に決めたいのです!!!


公式のめんば募集は見にくいし・・・
だいたい横文字のレギ多いんだよ
意味わからんてーの

っと

思いつつOBT遊んでたわけですが


ある日

ベルテロンで買い物してたら隣の人のレギ名がががが


+・。*ゥ(*p゚ω゚q*)ハァ-*。・+゚


ときちゃったわけなんですね

数日たって狩場でまたその人見かけたんで
声かけて入れてもらいますた(〃ゝω・)v






・ ・ ・





うん



(〃ゝω・)v





じゃないわなw




どんな人がいるのか
何人いるのか
まったく関係なくwww

きゅぴんときたとこに
いきますたっ



あれだよ




ひとめぼれってこんなかんじじゃん!

それと一緒!


前置きながいし意味ない話を書いてしまった

(o゚3゚o)プップクプ-



「AQUA」のみなさん
お世話になりまーすヾ(≧▽≦)ノ






+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



『ギルドとは仲間であり家族である』
by酔狂の獅子
初代マスターでこぼこ

ネトゲをやってる限り
これが1番大切だと思ってる


うちのなかでねw

でこさん何やってんのかなー(*゚ρ゚)


書いてる日付は18日だけど・・・
ごまかして更新っと(⊃д⊂)


 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]