忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
*完美→AION+メロパ*
http://lovesick3.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-10-25-1



かわいいねーどこでしょう(・ε・。)






+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


毎日クロウ号にしか行ってないような・・


スルカナは集まってスティグマふえたーヽ(☺´∀`☺)ノ

スティグマいれるとこでどうしようか悩んでたら

一緒に船行ったソードさんもいて

「スキルスロット足りないよねー」って言ったら

「エモいれるとこが少なくなる><」

「ちょwそれは他のページにいれようよww」って言ったら

「ま、まさか・・・となりの数字は・・・」


っとまぁ、0~9まであるのを知らなかったようで

50になったばっかのソードさん・・・Lvさがってくよ?w



うちも、みんなが知ってて当たり前~
みたいなこと知らんってのあるかもしれんねー



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




26日

レギメンの同じLvのれぎゅたんが船いったことないそうで

まずは最初の「スティグマの使用法」・・・だったかな


航海日誌と金庫


メイさんと3人でいってきた(*´ェ`*)





09-10-26-1


クロウ号の中の北海道がない日本地図が飾ってあるのここかw


その場にいたときには全然気づかず・・・

ブログ書いてる今、気づいた・・・(;゚д゚;)



メイさんは用事落ち

盾は沙雪ちゃんにヘルプして他は募集ー

ポリンキーは余裕でできたー


マリオは・・・おちたのでスピさんに甘えました・・・すいません・・・

これは、ちょっと居残りでもして練習しよかね・・・



れぎゅたんのクエ消化目的で募集したってのに

本人は黒雲いってないから反復も雑魚クエもないってゆうね。


まぁ、、またいこうね(ノ∀`*)



09-10-26-2


走り回る3人w

うちは「エサ」とか「みず」ってゆう係


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


休憩いれて募集しなおして下層上層へ


盾・キュア・チャント・スペルはいるので
火力2募集なのになかなかこない・・・


ボウ2とかはやそうだなーって思ってたのにこないー

クエ内容いわないで募集とかどんくさいこともしたけど・・・
募集5回目くらいでソード2きてくれたーヽ(☺´∀`☺)ノ


最初のスルーする部屋

綺麗な絵があるねー(*´ェ`*)どこのだろー

09-10-26-3


そしてあとはSSない・・・


フードでなかったしー
ユニもスルカナもでなかったー

フードはまだ白しかみたことないけど黒もあるそうで
赤あればいいのになーサンタ服に合いそう(๑→ܫ←)





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+




09-10-26-4


エリュの船のるとこ

こんなのあったのね・・・うっすら見える人の顔


だれだろー

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
  
COCO♪

2009-10-29(Thu)
05:27:45

EDIT
無題
スキルスロットがほんとに足りないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

船のマリオとか・・ほんとやめてほしぃ・・・
私もスピさんのお世話に(´∀`*)ウフフ
1回行ったきりでもう行ってません( ・ω・)

テオボモスでキャッキャッウフフの記事待ってるぉ(・∀・)ニヤニヤ
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 






"えり" WROTE ALL ARTICLES. / PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC. / 忍者ブログ[PR]